「ニシダ印刷製本」の早くて安い自費出版

ニシダ印刷製本 > 自費出版の教科書 > 自費出版サービス > 「ニシダ印刷製本」の早くて安い自費出版

「ニシダ印刷製本」の早くて安い自費出版

自費出版サービス

Pocket

「一生に一度は本を出してみたい」と考えて、自費出版を選ぶ人が増えてきています。自費出版なら、プロの作家でなくても自由に本を出版できます。いつか本を出したいと思って書き溜めてきた原稿がある人も、これから原稿を書こうと考えている人も、自費出版を考えてみてはいかがでしょうか。

「ニシダ印刷製本」の自費出版は早くて安い

自費出版をするときに気になるのが、原稿のデータを送ってからどのぐらいで本が出来上がるのか・本を出版するための費用はいくらぐらいなのか、という点でしょう。ニシダ印刷製本では、自費出版をするための全工程の設備を完備しているので、低コスト・短納期が可能です。30年間製本業を続けてきた技術と知識で、あらゆるジャンルの本を制作してもらえます。すぐにでも本を完成させて欲しいという場合には、在庫にある紙ですぐに製本に取り掛かってもらえるので、原稿のデータを送ってみましょう。時間に余裕がある人は、本のデザインにこだわって特殊加工などを施してもらうことで、より完成度の高い一冊を作り上げることができるでしょう。早くて安いニシダ印刷製本なら、初めての自費出版でも気軽に挑戦できそうですね。

自費出版でこだわりたいポイント

自費出版をするときには、どれだけ簡単に作業を進められるかという点に注目したいですね。例えば、ニシダ印刷製本では入稿する際の原稿の形態を3種類用意しています。アナログ・データ・手書きの3種類であれば、どのような形態の原稿でも対応してもらえます。パソコンが苦手な人でも手書きで簡単に入稿できるので、無理をして難しいことをする必要はありません。手書きで入稿した原稿は、専門のスタッフがパソコンに打ち直してくれるので安心です。また、自費出版でわからないことがあれば、どんなに小さなことでも相談に乗ってもらえます。出版の詳しい知識がなくても本を作れるので、初めての自費出版でも安心ですね。

Pocket

関連記事

2017-10-02自費出版サービス

「文芸社」なら初めての自費出版でも安心

初めて自費出版をする人は、どのように原稿を書いたら良いのかがわからなくて不安ですよね。原稿を作成していない段階でも、出版業者に自費出版の相談をすることは可能です…

続きを読む

2017-10-02基礎知識 自費出版サービス

ホープ21の口コミ・評判まとめ

はじめて利用する初心者から、何度もリピートしているベテランまで幅広く高い評判を得ているホープ21を実際ni利用したユーザーの口コミをまとめました。 安…

続きを読む

2017-10-02基礎知識 自費出版サービス

ONEBOOKSの口コミ・評判まとめ

はじめて利用する初心者から、何度もリピートしているベテランまで幅広く高い評判を得ているONEBOOKSを実際ni利用したユーザーの口コミをまとめました。 …

続きを読む

2017-10-02基礎知識 自費出版サービス

プリントキングの口コミ・評判まとめ

はじめて利用する初心者から、何度もリピートしているベテランまで幅広く高い評判を得ているプリントキングを実際ni利用したユーザーの口コミをまとめました。 …

続きを読む