「風詠社」でリーズナブル・高品質な自費出版

ニシダ印刷製本 > 自費出版の教科書 > 自費出版サービス > 「風詠社」でリーズナブル・高品質な自費出版

「風詠社」でリーズナブル・高品質な自費出版

自費出版サービス

Pocket

自費出版では、プロの作家でなくても自由に本を出版できます。これまで書き溜めてきた原稿を本にしても良いですし、写真や絵を本にまとめることで、多くの人に見てもらうきっかけになります。出版に関する専門的な知識がなくても本を作れるので、興味がある人は自費出版に挑戦してみましょう。

「風詠社」で気軽に自費出版をしてみよう

「風詠社」では、低コストで自費出版ができます。原稿募集のための新聞広告や雑誌広告を行わないことで、無駄なコストを削減しています。ベテランの編集者が一冊一冊を丁寧に作り上げていくので、リーズナブルでも高品質な本を作れます。自費出版をするときにどうしても気になる費用を安く抑えられるので、初めてでも気軽に挑戦できるでしょう。また、風詠社ではあらゆるジャンルの本を出版できます。小説・エッセイ・体験記・写真集・画集・絵本・団体の記念誌など、作りたい本について相談してみましょう。著者が本を出版する目的や文章を作成するレベルに合わせて、本の完成までしっかりとサポートしてもらえます。原稿を作成している途中でもアドバイスをもらえるので、不安を解消しながらスムーズに作業を進めていけるでしょう。

信頼できる手厚いサポートとアドバイス

風詠社は、東京一極集中の出版界で、数少ない関西に拠点を置く出版社です。著者とのフェイス トゥ フェイスを大切にしており、電話やメールのやり取りだけでなく、来社しても丁寧に対応してくれます。原稿を持って来社することで、編集者のアドバイスを直接聞けるので良いですね。また、希望に応じてテレビ通話やスカイプでのやり取りも行っているので、全国どこにいても手厚いサポートが受けられます。著者にとっては生涯で一冊になるかもしれない大切な本であるということを編集者が理解しているので、妥協せずに最後まで対応してくれます。初めての自費出版でも、きっと良い本を作り上げることができるでしょう。

Pocket

関連記事

2017-10-02自費出版サービス

「牧歌舎」で手元に眠っている作品を本にする

手元に眠っている小説・エッセイ・詩歌・旅行記・評論などの作品はありませんか?作品は、人に読まれてこそ大きな意味を持ちます。自費出版なら、プロの作家でなくても本を…

続きを読む

2017-10-02自費出版サービス

「お手軽出版ドットコム」は誰でも手軽に本を作れる

本を作ってみたいと思っていても、費用や作業にかかる時間を考えるとなかなか手を出せない人は多いでしょう。難しそうに感じてしまう自費出版ですが、出版業者によってはと…

続きを読む

2017-10-02基礎知識 自費出版サービス

PICOの口コミ・評判まとめ

はじめて利用する初心者から、何度もリピートしているベテランまで幅広く高い評判を得ているPICOを実際ni利用したユーザーの口コミをまとめました。 学生…

続きを読む

2017-10-02基礎知識 自費出版サービス

ONEBOOKSの口コミ・評判まとめ

はじめて利用する初心者から、何度もリピートしているベテランまで幅広く高い評判を得ているONEBOOKSを実際ni利用したユーザーの口コミをまとめました。 …

続きを読む