しまや出版の口コミ・評判まとめ

ニシダ印刷製本 > 自費出版の教科書 > 基礎知識 > しまや出版の口コミ・評判まとめ

しまや出版の口コミ・評判まとめ

基礎知識 自費出版サービス

Pocket

はじめて利用する初心者から、何度もリピートしているベテランまで幅広く高い評判を得ているしまや出版を実際ni利用したユーザーの口コミをまとめました。

初心者にも分かりやすいHPで、安心して利用できました

自分で本を作成した際にしまや出版さんで印刷をお願いしました。本の印刷は初めてだったのですが、分かりにくい説明も多い中、しまや出版さんのHPはとても丁寧で説明もすんなり頭に入ってきました。かなり親切に作成されているHPだと感じ、こちらで印刷を依頼することに決めました。価格は相場と比べると決して安くはありませんが、仕上がったものや対応等総合的に見て、価格に見合ったものを提供してくださったと感じています。何よりレスポンスが早かったので、対応の迅速さには信頼が置けました。また、早いだけではなく丁寧に対応していただいたと思います。また本を作成する機会があれば、是非しまや出版さんに印刷を依頼したいと思っています。

初心者さんにも安心の印刷会社だと思います

しまや出版さんは、初めて本を作成したときに印刷を依頼した印刷会社です。どこに印刷を依頼しようか悩んでいた矢先、HPが非常に分かりやすかったので、初心者の私でも安心してお願いできそうだと感じ、しまや出版さんに決めました。レスポンスが毎回早く、また早いだけではなく丁寧なのでいつも感心してしまいます。また仕上がったものも印刷がとてもきれいで、表紙もピシッとカチッと決まって納品されたので感動しました。料金は相場に比べると決してリーズナブルというわけではありませんが、私はこの価格できちんとしたものを届けてくださるのでとても満足しています。また本を作成する機会があれば、是非しまや出版さんにまたお願いしたいです。

初めての方にも丁寧なHPで安心してお願いできました

印刷会社に印刷を依頼するのは初めてでしたが、HPが初心者にも分かりやすくとても丁寧なのが好印象でした。本を作成するにあたり印刷会社を探していましたが、一番説明が分かりやすかったしまや出版さんを選びました。締切間近を避ければ受付でもゆっくり相談に乗ってくださいます。受付の方の対応もとても丁寧だったので安心感がありました。また、メールのレスポンスも早く、疑問点等もすぐに解消することができたのも良かったです。実際に出来上がったものを確認すると、原稿さながらの綺麗な仕上がりでした。相場的には値段はやや張りますが、価格に見合ったものを得られるのではないかと思います。またお願いしたいと思える印刷会社でした。

全ての対応が丁寧で、仕上がりが納得いくものになりました

しまや出版さんは、HP、受付相談等何においても丁寧さを感じました。印刷に関しては全くの初心者だったので疑問だらけの状態だったのですが、分かりやすく説明してくださったので無知な私でもきちんと理解することができました。本の印刷をお願いしたのですが、問い合わせのレスポンスが早く、疑問点をすぐに解消できたので安心感がありました。実際に上がったものも繊細で綺麗な仕上がりだったので満足しています。こだわりたい点にも細やかに対応してくださったので助かりました。料金設定は相場に比べると多少値が張りますが、価格に見合ったものを得ることができると思います。また本を印刷することがあれば是非しまや出版さんに印刷を依頼したいと思っています。

HPが分かりやすく、レスポンスも早いです

自身で書いた本の印刷をしまや出版に依頼しました。何よりもHPがとても丁寧で分かりやすかったのが選んだ一番の理由です。初めて印刷会社に依頼する印刷だったので、どれを選んだらいいのか困っていた矢先にインターネットで見つけたのがきっかけでした。問い合わせのレスポンスも迅速で、疑問点があってもすぐに消化出来たのが大変助かりました。出来上がったものを確認したところ、細い線まで繊細に印刷されており、納得のいく内容でした。価格は相場よりやや高めではありますが、依頼する価値があったと思います。迅速かつ丁寧な対応に信頼が置けると感じたため、また機会があればしまや出版に印刷を依頼したいと思っております。初心者におすすめの印刷会社です。

本人も気がつかないミスにも気がつく丁寧さがあります

丁寧で初心者でも利用できる印刷会社と聞き、しまや出版を選びました。実際に最初の電話対応からとにかく親切に対応してくださり、初めてでしたがとても安心感がありました。原稿作成に関する情報がHPに載っており、とても分かりやすかったのが印象的でした。また、入稿後に自分でも気がつかないようなミスに気づいてくださり、とても細やかな対応をされているのだと感じました。チェックもひとつひとつ細かく行ってもらえ、入念に確認することができました。実際に上がってきたものも納得のいく仕上がりで満足しています。価格は少々割高ではありましたが、依頼する価値は十分にあると思います。しまや出版さんは、またお願いしたいと思える印刷会社でした。

同人誌印刷をお願いしましたが仕上がりがとても良かったです。

こちらを利用したきっかけは、初めて同人誌を作る時にマニュアルがサイトに詳しく載っていたからです。デジタル作成でネット入稿に慣れていなかった時にマンガ形式で詳しく説明があり助かりました。失敗しない入稿方法は分かりやすく初心者も安心です。そして、慣れてきた頃にオプション付きの入稿も何度かしましたが色々な加工が豊富でとても楽しく本を作る事が出来ました。表紙のプラチナクリアは通常のPP加工より更に光沢が増しますが本当に綺麗な仕上がりで満足でした。テンプレートのダウンロードやイベント支援割引などもあるので、ちょっとでも安く仕上げたい時にも重宝しました。スタッフさんの対応も親切で、初心者から慣れた方まで幅広く対応出来る印刷所だなと感じました。

初心者でも簡単に印刷をお願いできる安心な業者

初心者の私でも、安心して印刷をお願いできる業者を探していたところ、HPでこちらが見つかりました。印刷をお願いする過程で重要な部分をまだしっかりと理解できていない私に、わかり易い説明をしてくれたことが決め手になりました。実績もきちんとあり、電話でのやり取りの中では疑問点や不明な部分に丁寧に答えてくれる誠実な印象がありました。こちら側の少ない予算を伝えても、コストを抑えた提案をしてくれること、打ち合わせ時間が短い中でもこちらの要望をきちんと理解してくれること、利益優先な営業でないところが好感度が上がりました。仕上がるまでの間は入念な打ち合わせを重ねられたので、不備不足のない仕上がりに大満足しています。

特殊紙が豊富で、融通を利かせてくれ助かりました

同人誌印刷をお願いしたく、しまや出版さんに印刷をお願いしました。特殊紙が充実しており様々なニーズに応えてくれる印象があります。また、とにかく対応が丁寧だったことが本当に有り難かったです。入稿後の電話も親切にひとつひとつ確認してもらいました。不備の差し替えもギリギリになって発生してしまったのですが、融通を利かせて対応してくださいました。また自分でも気づかない小さなミスにも気がついてくれ、細やかな仕事ぶりに助けられました。お値段は相場に比べると比較的割高ではありましたが、納得のいく仕上がりになったので頼んで良かったと思いました。初めての方には是非しまや出版さんに印刷を依頼されることをおすすめしたいです。

同人誌を初めて製作する人や、興味のある人に進めたい印刷所です

私が、しまや出版さんを利用したきっかけとして初めて同人誌を制作した時に利用しました。昔から同人誌即売会や同人誌の作成などに興味があり、いざ同人誌即売会のために同人誌を作り始めようと思ったところ同人誌を印刷するための印刷会社の選択、同人誌の作り方など、初めて同人誌を出す人にとっては分からないことが多かったです。そんな時に、同人誌を制作している友人のおすすめでしまや出版さんを利用しました。しまや出版さんはホームページで同人誌の作り方を漫画にしたり、同人誌を制作する人に優しいホームページ作りをしていて初心者の人にも進めたいです。同人誌制作においての連絡などのやり取りがとても丁寧にしてくれるので初めて同人誌を作る人は安心して同人誌を作ることができます。

Pocket

関連記事

2017-10-02基礎知識 自費出版サービス

コミプリの口コミ・評判まとめ

はじめて利用する初心者から、何度もリピートしているベテランまで幅広く高い評判を得ているコミプリを実際ni利用したユーザーの口コミをまとめました。 同人…

続きを読む

2017-10-02基礎知識 自費出版サービス

PrintWalkの口コミ・評判まとめ

はじめて利用する初心者から、何度もリピートしているベテランまで幅広く高い評判を得ているPrintWalkを実際ni利用したユーザーの口コミをまとめました。 …

続きを読む

2017-10-02基礎知識 自費出版サービス

ねこのしっぽの口コミ・評判まとめ

はじめて利用する初心者から、何度もリピートしているベテランまで幅広く高い評判を得ているねこのしっぽを実際ni利用したユーザーの口コミをまとめました。 …

続きを読む

2017-10-02基礎知識 自費出版サービス

サンライズの口コミ・評判まとめ

はじめて利用する初心者から、何度もリピートしているベテランまで幅広く高い評判を得ているサンライズを実際ni利用したユーザーの口コミをまとめました。 知…

続きを読む