アクシス出版の口コミ・評判まとめ

ニシダ印刷製本 > 自費出版の教科書 > 基礎知識 > アクシス出版の口コミ・評判まとめ

アクシス出版の口コミ・評判まとめ

基礎知識 自費出版サービス

Pocket

はじめて利用する初心者から、何度もリピートしているベテランまで幅広く高い評判を得ているアクシス出版を実際ni利用したユーザーの口コミをまとめました。

細かい注文にもできる限り対応してくださいました

PR用のパンフレット作成のため、アクシス出版に印刷を依頼することにしました。アクシス出版はネットの口コミでも評判が良さそうだったのが選んだ理由です。パンフレットの紙質に特にこだわりがあったのですが、特殊紙の種類が大変豊富だったので、細かい注文にもできる限り応えてくださったのがとてもありがたかったです。実際仕上がったものを確認すると、原稿さながらの繊細な出来で、大変驚きました。その後も打ち合わせをこまめにしていただき、最終的にとても納得のいく作品に仕上がったので、本当に満足しています。価格は相場に比べるとややお値段が張りますが、価格に見合った仕上がりになると思います。今後もアクシス出版にお願いしたいです。

同人誌の印刷では毎回お世話になっています

初めてのコミケの同人誌で気合いを入れたくて、遊び紙が豊富に選ぶことができるアクシス出版さんを利用しました。和紙がなんと46種類もあり、早割無料でエンボスを入れることができました。紙にはこだわりたかったので多少値が張っても、と思っていたのですが、ポスターとポストカードを無料で刷っていただき、こんなにしてもらっていいの?と思うくらいサービスがよかったです。和紙とエンボス加工、箔押しで何十回とメール、電話のやりとりをしましたが、一度も嫌な応対をされたことはありません。それ以降も10パーセント引きチケットが届くので、毎回夏コミのたびにお世話になっています。おかげさまで、装丁を考えるのが大好きになりました。

とてもセンスが良く、質の良いものを提案してくれます

広報用のパンフレットを作成したいと思い、アクシス出版に印刷をお願いしました。ネットで調べたところ、他社よりも特殊紙の種類が豊富だったため、柔軟に対応してくれそうな印象を受けたため、アクシス出版を選びました。実際に打ち合わせの時から、イメージが固まっていないところもさすがプロという感じに良いアイディアを提供してくださり、最終的に良いものを仕上げたいというこちらの想いに誠実に応えていただける印象を受けました。実際に出来上がったものを確認すると、イメージ通りのものができあがり、印刷もとても綺麗で満足のいく仕上がりになりました。料金は相場に比べると少し割高ですが、価格に見合ったものを得られると思いました。

同人誌を印刷出来る会社として有名でセット割りがお得だったため

同人誌を販売するために200部以上刷らなければならない状況で、また印刷会社にも疎かった時期なのでどこでお願いすれば良いか分からない状態でした。そのような中で同じ趣味の仲間が紹介してくれた会社がアクシス出版で、他社にはない高精細な紙質で評判の場所でした。フルカラーで印刷したかったので、私も満足のいく商品が出来たと思いますし、対応してくれたスタッフの方も仕上がりに関する説明を丁寧にしてくれたので後にトラブルが起きるような事もありませんでした。スタンダードセットなら300部まで同じ価格にしてくれるという事で、その大幅な割引に驚いたのを覚えていますし、早割期間という事で2割引きにしてくれたのが良かったです。深夜でも連絡を取る事が出来るのでその対応の柔軟性が特徴でもありました。

自分の写真作品を製本、印刷する印刷所を探していて、ホームページが印象的だったため

いろいろな印刷所のホームページやパンフレットを見て、どこの印刷所に依頼するかを悩んでいたのですが、アクシス出版のホームページを見て、バラエティー豊富なデザイン雛形などのこだわりに惹かれ、すぐに問い合わせをしました。少部数でも丁寧に対応していただき、表紙のカラー部分の色味も美しく、満足の仕上がりでした。納期もかなり短い期間で仕上げていただき、また次回印刷する際にも使いたいと思います。今回の依頼ではベーシックなものを求めていたので、スタンダードな製本を依頼したのですが、特殊紙や変形製本での対応もしてもらえるとのことだったので、次回は名刺等、小さなサイズでの印刷で、特殊な形にしてもらおうかなと思っています。

友人が利用して大変仕上がりが素晴らしかった為、自分も依頼しました。

自分は小説を書いていまして、自分のホームページで公開していました。その後悔していた作品の一部を書籍として製本する事にしました。その時に印刷所をインターネット等で探していたのですが、中々自分の希望と折り合う印刷所が無く困っていました。その時、同じく小説を自費で製作した友人が仕事を依頼したのがアクシス出版でした。その仕上がりがとても良く、特に和風のデザインの表紙が素晴らしかったです。自分も和風の表紙で製作したいと思い依頼しました。メールでのやり取りも非常に丁寧で、質問した事にはしっかりと答えてくれて初めて依頼するにあたっての不安などは全く感じませんでした。作品作りに一緒になってやって頂けるとても良い印刷所だと感じました。

高画質なイラスト集を作りたくて利用しました

アクシス出版は綺麗で高画質な印刷クオリティを求める時におすすめしたい印刷屋さんです。私は同人のイラスト集を作るために利用しました。色んな印刷屋さんがあり、どこのサイトにすればいいかわからなかったのですが、同人仲間からのクチコミやインターネットの情報を頼りに利用しました。結果正解でした。印刷がとにかくきれいですし、和紙を使った作品なども作れるのでバリエーションが出せて面白いです。作品を購入していただいたお客様からの評判もとてもよく、私の同人仲間でも利用している人が多い印刷屋さんです。ハイクオリティの印刷を求めている人にはまずおすすめしたいです。逆に安価に上げたい漫画などは不向きの印刷屋さんかもしれません。

同人誌作成のため利用、HP自体のセンスがよい

同人誌は何回も作っていますが、こちらは初めての利用です。まず、なぜこちらをらえらんだかといいますと、HPのデザインがとても素敵だったからです。普通の同人誌の会社様ですと、カラフルで少しわかりづらい点があったりするのが難点なんですが、こちらはクールな感じで分かりやすく説明してくれています。どちらかというと中級者くらいからがおすすめかな?今回は珍しくこちらにありました、和風表紙を使って同人誌を作成してみました。日本人ならではの仕上がりになり味がでて大変面白いものができました。他の印刷所には和風表紙はなかなかないような気がします。○○セットといった、同人誌の種類がたくさんあり、迷ってしまうほど豊富なのが嬉しかったです。

結婚式のアルバムを作りにアクシス出版を利用しました

昨年、結婚をし、その思い出をつくるためにアクシス出版を利用しました。アクシス出版を選んだ理由といたしましては、圧倒的なコストパフォーマンスです。結婚式会場の提携先にも結婚式のアルバムを作ってくださる印刷所があったのですが、提携先であるためか、ページ数に対して価格設定がやや割高でした。一方、アクシス出版はページ数が豊富であるにもかかわらず、ページ数あたりの費用が提携先の印刷会社に比べておよそ3割ほども安くアルバムをつくることが出来ました。和装婚だったのですが、和風のアルバムをつくることにも対応しており、最初から最後まで特に不満を感じるような対応はありませんでした。アクシス出版を利用して本当に良かったです。

結婚式の招待状をつくるためにアクシス出版を利用

結婚式の招待状をつくるためにアクシス出版を利用しました。アクシス出版のプランには招待状などの商品をつくるものは具体的にはなかったのですが、社員の方に相談したところ、快く対応してくださいました。アクシス出版を利用して一番良かったと感じたのは、招待状そのものを私たち自身で用意させてくれたところです。一般的に、印刷会社に印刷を依頼する場合、その印刷会社が提供する印刷物を選ぶのが基本となっているのですが、アクシス出版は他社の商品にも印刷をしてくれるのは本当に助かりました。和紙風の招待状だったのですが、それにもしっかりと対応してくださり、文字がにじんでしまうという問題も生じず、きれいに印刷がなされていて良かったです。

Pocket

関連記事

2017-10-02基礎知識 自費出版サービス

ニシダ印刷製本の口コミ・評判まとめ

はじめて利用する初心者から、何度もリピートしているベテランまで幅広く高い評判を得ているニシダ印刷製本を実際ni利用したユーザーの口コミをまとめました。 …

続きを読む

2017-10-02基礎知識

初校ゲラを制作して本の完成度を高めよう

自費出版をするために出版業者を選んだら、どのような本を作りたいのかというイメージをしっかりと業者に伝えましょう。細かい希望を伝えれば、きっとイメージした通りの本…

続きを読む

2017-10-02基礎知識

電子書籍で自費出版を行う方法

これまで、本は書店で購入して読むのが一般的でした。ですが、最近では「電子書籍」というデジタルで購入して読めるシステムがあります。スマホ・パソコン・タブレットなど…

続きを読む

2017-10-02基礎知識 自費出版サービス

ONEBOOKSの口コミ・評判まとめ

はじめて利用する初心者から、何度もリピートしているベテランまで幅広く高い評判を得ているONEBOOKSを実際ni利用したユーザーの口コミをまとめました。 …

続きを読む